8月16日(日)第17回「本屋ときがわ町」は、オンラインとリアルの「学生スペシャル」です!

ときがわカンパニー代表の関根です。

2020年8月16日(日)10時~15時、第17回「本屋ときがわ町」を開催します!今回も、オンラインとリアルのハイブリッド版です。

一連の時間を「本を読む時間」と見たてて、本を開くかのように、Zoomを開き、様々な人たちのストーリーや活動を、味わってもらえたらと思っています。

===

今回は、8月で夏休みなので、「学生スペシャル」です!

埼玉県比企郡鳩山町にある学生シェアハウスの学生さん達、そして、大学2年~4年生で既にビジネスを始めているチーム山王のメンバーたちが、それぞれの活動内容や今後のプラン等について、話をしてくれます。

コロナ禍を生きる今の学生さん達が、何を感じ、考えているのか・・・。

皆さんと一緒にディスカッションできることを楽しみにしています!

===

●スケジュール(時間割)

10時00分~ スタート
10時15分~11時00分 本屋ときがわ町カリフォルニア支店「8月のアメリカ 新学期への準備」
休憩
11時15分~12時00分 「鳩山町を内側から見つめると」はとやまハウスの学生さん達
ランチ休憩
13時00分~13時45分 卒業後に独立起業する大学生チーム山王
休憩
14時00分~14時45分 学生さん達と他参加者とのフリーディスカッション
14時45分~     参加者からひと言
15時00分 終了!」

===

●参加方法

・途中参加、途中退出OKです。

・オンライン参加の場合、Peatixで、参加チケットをご購入頂くと、追って、Zoomのアドレスをお送りします。

・リアル参加の場合、学割チケット終日:500円、大人チケット午前:1,000円、午後:1,000円、終日:2,000円の参加費をお支払い頂きます。

・参加チケット代の一部を、学生さん達へ「応援費」として、渡します。

・当日は、投げ銭!で、出演学生を応援することもできます。

===

●出店者

・雑本のFull本屋&民俗学ノユーク@坂戸市
・移動絵本屋てくてく小原さん@ときがわ町
・本屋ときがわ町ioffice店 関根@埼玉県ときがわ町

===

リアル店舗@iofficeでは、移動絵本屋てくてく小原さんによる「絵本」と「ハーブティー」販売を行います。

他にも「Full本屋×ノユーク」さんや、「ビジネス・経営」古本の専門店も出店します。

===

新型コロナの影響で「閉ざされた環境」になりがちだからこそ、あえて世界に「開かれた本屋ときがわ町」を開催していきます。

皆さんのご参加と、出演者へのご支援、なにとぞよろしくお願いします。

・オンライン参加チケットは、Peatixから

・リアル参加の場合は、当日現金払い

以下のボタンでシェアできます