比企起業塾1期生 飯島さんの事業相談_201015

ときがわカンパニー代表の関根です。

2020年10月15日(木)15時~16時、比企起業塾1期生 飯島さんの事業相談に乗りました。(まなびしごとLABの風間さんも同席)

前回の個別相談が、2019年6月6日、その後の「草むしり」イベント、そして2019年11月「YHD役員方へのプレゼン」以来ですから、ほぼ1年ぶりです。

(その間、地元ですから、トラクターに乗っていた飯島さんと、車に乗っていた私で、ばったり会うことはありました)

詳細は、書けませんが、飯島さんの今後の事業展開についてお話を伺いました。

飯島さんであれば、きっと上手くいくと思います! 応援してます!

===

お話する中で、奥様の千春さんが、「比企起業塾第4期に参加されたい」とのことで、明後日(17日)の第1回講座からの参加が決まりました。

「プレセミナーに参加してなくて、期限も過ぎてしまって、申し訳ないのですが…」とおっしゃって頂いたのですが、千春さんであれば、第1期から飯島さんの比企起業塾での活動を見て頂いていたので、問題ありません。他塾生と同じ金額を払って、ご参加頂くことになりました。

比企起業塾 第4期は、4名での活動となります。これからが楽しみです!

以下のボタンでシェアできます