ある日のioffice_210309

ときがわカンパニー代表の関根です。

2021年3月9日(火)10時半ごろ、iofficeに行ったら、比企起業塾2期生 まなびしごとLABの風間さんが、Zoomで映像収録をされていました。

比企起業大学のワークシートに関する動画だそうです。

===

11時、風間さんと共に、コニー@鳩山の相談を受けました。

コニーは、鳩山町に移住することを決めたので、ここでどう生きて、どうやってお金を生み出していくかについて相談したいとのことでした。

彼の実績ポートフォリオを見せてもらいましたが、凄いです!これだけ優秀な方が、隣町の鳩山町に移住してくれるのは、心強いことです。

私からも早速、一つ仕事をお願いすることにしました。

===

12時半ごろ、比企起業大学の先輩起業家インタビューで、久保田ナオさん(1期生)がやってきました。

青ちゃん(4期生)がインタビューし、Kazuma(4期生)が撮影しています。

===

13時半ごろ、ラーンネクスト栗原さんが、税理士さんを連れてやってきました。

コニーが、早速いくつか質問しています。こうやって適切な相手に、的確な質問をして、情報を得ているのが、さすがですね。

それを見ていた栗原さんが、「コニーは、全く心配ないよね。」

「Kazumaは、“心配させるスキル” があるよね。」

「あちゃー! 確かに」と、Kazumaが、のけぞっています。

===

皆さん、今日もありがとうございました。

 

以下のボタンでシェアできます