ときがわカンパニー代表の関根です。
1回目の参加者がゼロに終わってしまった「KJCD」なのですが、デザイナーの久保田ナオさん(比企起業塾1期生)から「とってもいいコンセプトなKJCDを応援したい!」とのお申し出を頂き、ロゴを作って頂きました。

ナオさんからは、
「『様々な分野の知識と経験が集まり、重なり合うことで、地域がもっと多様に面白くなる』という想いを込め、カラフルなロゴにしました。KJCDの素敵なコンセプトがより多くの人に届きますように!」
というお言葉を頂きました。ありがとうございます!

このロゴと共に行う「KJCD」2回目は、11月23日(土)18時~19時30分です。お気軽にご参加ください!

投稿者プロフィール

最新の投稿
本屋ときがわ町2025年3月16日第72回「マナビバ!本屋ときがわ町v.3」を開催しました。
比企ら辺まるごとキャンパス化計画2025年3月14日まるキャン動画ができました!
ときがわカンパニー(同)通信2025年3月10日ときがわカンパニー(同)通信 第83号を発行しました!
取材2025年3月9日まるキャン「丸太看板」1本目が、ゆずの里ケーブルテレビさんに取材されました!