ときがわカンパニー代表の関根です。
2019年月16日(日)10時~11時@iofficeで、Shさん@小川町の起業相談を受けました。(知り合いのMさんからの紹介です。ありがとうございます。)

「カフェを開きたい」というお話でしたので、不動産業を営む(株)リリースの尾上さんにも同席頂きます。
・ボロボロだった借家を、知り合いと一緒に、改修した。こういう改修がとても楽しい。
・長年の夢だったカフェを開きたい。
・疲れている人や忙しい人が、素に戻って、ホッとできる、ゆったり過ごせるスペースを作りたい。

「カフェで起業することに関するアドバイスが欲しい」という事でしたので、尾上さんと共に、質問や助言をしました。

「しるし士本」も、ご購入下さいました。ありがとうございます。
Shさん、頑張ってください!応援してます。
===
P.S.
LINE@をやっています。アカウント名は「関根雅泰(せきねまさひろ)@ときがわ町」です。もしよかったら、友だち登録、お願いします



The following two tabs change content below.

関根 雅泰
代表 : 株式会社ラーンウェル

最新記事 by 関根 雅泰 (全て見る)
- 第39回「本屋ときがわ町」を開催しました。 - 2022年6月20日
- ときがわカンパニー(同)通信 第50号を発行しました! - 2022年6月12日
- 第14回ときがわ自然塾「矢口真紀さん:月3万円ビジネス」を開催しました。 - 2022年6月5日