まるキャン「わっしょい祭り」直会(夕食会)の打ち合わせ

ときがわカンパニー代表の関根です。

2025年1月16日(木)12時半、佐藤かつみさん(比企大23秋)と一緒に、まるキャン「わっしょい祭り」直会(夕食会)の打ち合わせに行ってきました。

===

かつみさんの木工所の隣が、直会会場である「キッチンあすなろ」さんです。

昼食を頂きながら、「わっしょい祭り」の打ち合わせをします。

かつみさんは、Bランチ(わかめラーメン&ミニからあげ丼)

私は、味噌カレー牛乳ラーメン。マイルドで優しいお味で、美味しく頂きました。

===

オーナーの三浦さんと話をして、1月25日(土)16時過ぎ~18時までの「直会(夕食会)」のOKを頂きました。

(18時から宴会予約が入っているそうなので、少し早めに終わったほうが良いかも)

当日が楽しみです!

まだ、2~3家族(あるいは一人参加もOK)参加可能ですので、山伏さん達と一緒に「丸太看板」を建てたい方、ぜひ!

まるキャン「わっしょい祭り」を開催します!

投稿者プロフィール

関根 雅泰

以下のボタンでシェアできます