ときがわカンパニー代表の関根です。
平成31(2019)年4月30日(火)平成最後の日、10時30分ごろ、iofficeに行きました。
八重桜の花びらが、風で飛んできたのでしょう。オフィス玄関に、何枚か散っていたので、箒で掃きます。
11時、比企起業塾2期生 シェアオフィス会員の福島さんがいらっしゃいました。
今やっている取り組みや今後についてお話を聞き、意見交換をします。
12時過ぎ、福島さんと一緒に、高柳うどんさんへ。
相変わらず盛況で、うどん、マイタケ天ぷら、ゴボウも美味しかったです!
13時、iofficeに戻り、トイレ周りを中心に掃除をします。
目の前の役場はお休みのようですが、早速「祝 令和」の文字が飾られています。
そういえば、ときがわ町役場となりの「イキイキ活動センター」では、
「歴史的場面をあなたが再現! 「令和」を掲げて撮影しよう」という期間限定イベントがあるようです。
ファンキーでいいですね!(こういう企画が出てくるときがわ、好きです。)
投稿者プロフィール
最新の投稿
比企ら辺まるごとキャンパス化計画2026年3月6日まるキャン2本目看板用「鉄骨建て作業」
比企ら辺まるごとキャンパス化計画2026年3月2日まるキャン「2本目丸太看板」のご祈祷をして頂きました。
ときがわカンパニー(同)通信2026年2月15日ときがわカンパニー(同)通信 第94号を発行しました!
本屋ときがわ町2026年2月15日第83回「マナビバ!本屋ときがわ町v.3」を開催しました。