ときがわカンパニー代表の関根です。
2019年1月24日(木)16時頃、東京からの帰り、iofficeに寄ったら、
1円玉が5枚入ってました!(ありがとうございます!)
ただ、1円玉だと、バス代としては使いにくいので、100円玉2枚と10円玉3枚を追加しておきました。(235円)
===
「ときがわカンパニー通信」(一部10円ぐらい)もありますので、もしよかったら「ペイフォワード・ボックス(恩送り箱)」へ、よろしくお願いします。
===
役場の駐車場に「災害派遣」で自衛隊の車が4台停まっていました。消火活動に来て下さったそうです。(陸上自衛隊 東部方面隊 1月23日、24日)車の中に、隊員の方がいたので、自販機で買ったホットコーヒー等を差し入れしました。「ありがとうございます」と受け取ってもらえましたが、こちらのほうこそありがたかったです。17時半頃、鎮圧という報が出ました。消防団員さんや自衛隊の方々、そして町役場職員の皆さん、寒い中、お疲れさまでした。ありがとうございました。
(大野地区での山林火災の状況 町役場のホームページから)
投稿者プロフィール
最新の投稿
ときがわカンパニー(同)通信2026年4月12日ときがわカンパニー(同)通信 号外版(26年4月)を発行しました!
取材2026年3月24日まるキャン「2本目丸太看板」建立の様子が取材記事になりました。
インキュベーション事業部2026年3月22日後編 「なぜ私は起業支援を続けるのか?」
インキュベーション事業部2026年3月22日前編 「なぜ10年続いた起業支援 業務委託が終了したのか?」