ときがわカンパニー代表の関根です。
2018年11月22日(木)玉川小学校の持久走大会の見学に行ったら、先に来ていた奥さんから「広報に出てたよ。」と言われました。
先日(10月15日)取材いただいた内容が掲載されたようです。
役場に行ったところ、ありました!
(うちの近所のYさんが、表紙を飾っています!)
特集「起業人に聞く~栗原直道さん~」で、
4ページも載せてくださっています。
私も、ちょこっとだけ出ています。
===
貴重な機会をつくって下さったOさん、Hさん、ありがとうございました!
投稿者プロフィール
最新の投稿
比企ら辺まるごとキャンパス化計画2026年9月23日まるキャン3本目@嵐山に向けての呑み会議@プリュネときがわ
本屋ときがわ町2026年9月20日第90回「マナビバ!本屋ときがわ町v.3」を開催しました。
ときがわカンパニー(同)通信2026年9月20日ときがわカンパニー(同)通信 第101号を発行しました!
比企ら辺まるごとキャンパス化計画2026年9月14日比企起業大学26春 卒業式の後・・・