ときがわカンパニー代表の関根です。
2021年12月27日(月)9時~10時半、比企起業大学 講師の風間さんと一緒に、iofficeの大掃除をしました。
風間さんから「大掃除、手伝いますよ」とおっしゃって頂き、今日の実施となりました。(コロナ前の2019年にも、風間さんに声掛けしてもらい、皆さんに助けて頂きました。感謝!)
===
9時、集合。風間さんが、エアコンまわりを掃除してくれます。

その間に、私はトイレ掃除を担当。

風間さんが、細かい所まではいて、モップがけをしてくれました。

ガラスに貼りついたセロテープをはがし、窓もふいてくれています。
ピッカピカになり、気持ちよいです。
===
10時半、大掃除が終わった後、綺麗になった部屋で、卓球をして終了。
風間さん、お忙しい中ありがとうございました!これで、気持ちよく年を越せます。
投稿者プロフィール

最新の投稿
比企ら辺まるごとキャンパス化計画2025年2月8日まるキャン「丸太看板」1箇所目の反省点
取材2025年2月7日まるキャン「丸太看板」1本目が、埼玉新聞さんに取材されました!
比企ら辺まるごとキャンパス化計画2025年1月28日まるキャン「丸太看板」の再御見積金額を出してもらいました。
比企ら辺まるごとキャンパス化計画2025年1月26日まるキャン「わっしょい祭り」を開催しました。