「ときがわ材の消毒スタンド」をご購入頂きました!(8)

ときがわカンパニー代表の関根です。

2022年3月25日(金)13時、第二はちの巣保育園@鶴ヶ島市に、ときがわ材の消毒スタンド(シングル)を、2台納品させて頂きました。

きっかけは、園長先生からのメールでした。

私が木製の足踏み式を探しているのを同じ園の職員が聞き、教えてくれました。
その方はときがわに住んでいて、見かけたこと?があるそうです。
 
当日、園についてみると、土の園庭、木登りできそうな木、ロープで出来たブランコ等、すてきな雰囲気の保育園です。
 
うちの子供たちも、ゆずの木保育園@寄居町、はなぞの保育園@ときがわ町に行っていたので、何か雰囲気が似ていて、懐かしさを覚えます。
 
聞いてみたら「姉妹園です」とのことでした。
 
 
園長先生、ご対応下さった先生方、ありがとうございました!
 
===
 
その後、園長先生から、ご丁寧にメールを頂きました。
 
納品していただきありがとうございました。
 
実際に現品を見て触り、木の温もりや柔らかな模様を見て購入して良かったと感じています。
 
お子さんがゆずの木さんや花園さんに通っていたのは驚きですが、どちらも素敵な園ですよね。
 
遠い所納品いただきありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

ありがとうございます!とっても嬉しいです!

===

ときがわ町の建具屋さん 荒井謙さん作「ときがわ材の消毒スタンド」1台 22,000円(ダブル)11,000円(シングル)です。お問い合わせは、ときがわカンパニー 関根まで(info@learn-well.com

 

以下のボタンでシェアできます