比企起業塾 第4期「お疲れ様会」を開催しました。

ときがわカンパニー代表の関根です。

2021年3月27日(土)10時~14時@NONIWAで、比企起業塾 第4期「お疲れ様会」を開催しました。

(比企起業大学 21春学部生の一部も参加してくれましたので、彼・彼女らの歓迎会もかねて)

写真は、チーム企戸井田夏子さん(なっちゃん)が担当。赤ちゃん連れで、撮影に来てくれました。

当日の様子を、なっちゃんの写真で共有します(撮影:戸井田夏子)

===

準備を手伝ってくれている比企起業塾 1期生のナオさんと、3期生のAricaさん。

ときがわブルワリーの小堀さんが、ジュースを差し入れ下さいました。(ありがとうございます!)

野あそび夫婦のたっちゃん、エリーさん。

今回も素敵な場所と時間の提供、ありがとうございました。

強い女@小川町のシゲルさん。

 

 

PERFECT BEER@志木の藤沼さん。

「かんぱーい!」

比企起業大学・大学院講師の林さんが、進行をして下さいます。

まずは、比企起業塾4期生に来てもらい、起業塾で学んだことや今後について、話してもらいます。

 

 

次に、比企起業大学 21春 学部生の3人にも、前に来てもらい、21年4月から始まる比企起業大学への意気込みをお話頂きました。(学部生は、計6人の予定です)

 

その後は、強い女さんの「子供カレー」と「大人カレー」を、皆で頂きました。

託児は、いつもお世話になっているMさん(元学童保育の指導員さん)です。

いつもありがとうございます!

邪魔しないでください。

最後に、稲村ジョージと、バージョンさんによるライブ演奏。

 

 

13時50分ごろ、林さんが、締めをしてくれます。

比企起業大学大学院 特別アドバイザーの清田さん@寄居町から、一言頂きました。(キヨちゃん、差し入れもありがとう!)

 

最後は、私からも挨拶をして、終了!

皆さん、ありがとうございました!

===

●参加した方々の声

○野あそび夫婦のエリーさん、たっちゃん

○稲村ジョージ

○PERFECT BEERの藤沼さん

○比企起業大学 21春 学部生の佐藤さん

○比企起業大学 21春 学部生のリエさん

===

皆さん、ありがとうございました!

以下のボタンでシェアできます