ときがわカンパニー代表の関根です。
2018年6月11日(月)10時~、元保育士のKさんと、温泉道場Mさんとのミーティングに同席させて頂きました。今後の託児イベントに関するご相談です。(Mさん、お忙しい中ありがとうございました)

その後、iofficeで、ミーティングのふり返りと、今後に関する打ち合わせをしました。
・動ける保育士として、活動したい。
・単に子供達を預かるのではなく、子供達が自由に遊べる場を作りたい。
・自分の子供達も一緒に、その場を過ごさせたい。
保育への強い想いを大事にしつつ、ビジネスの進め方について一緒に考えていきます。

足下に置いた私のバッグ。赤ちゃんにとっては魅力的なようです。危険な香りがしますが、とりあえず放っておきます。

本も好きなようです。
Kさん、頑張って下さい。応援してます!
======================================

LINE@を始めました。ときがわカンパニー(同)の地域活動や(株)ラーンウェルでの研修や研究会のご案内をしています。もしよかったら、友だち登録、お願いします。(5月16日から、30日間で、100人の登録をめざし、今、75名の方にご登録いただいています。)



投稿者プロフィール

最新の投稿
場所(お店)2025年7月9日夜の「プリュネ」に行ってきました。
ときがわ自然塾2025年7月6日ときがわ自然塾「いつもひらめいている人の頭の中」出版記念セミナーに参加しました。
場所(お店)2025年6月22日鉄板焼・お好み焼き・地元食材「プリュネ」のプレオープン&内覧会に行ってきました。
本屋ときがわ町2025年6月16日第75回「マナビバ!本屋ときがわ町v.3」を開催しました。