第1回「秋の卓球カフェ」を開催しました。

ときがわカンパニー代表の関根です。

2021年10月13日(水)17時30分~18時30分、第1回「秋の卓球カフェ」を開催しました。

初回の今回は、建設環境課の伊藤さん、高橋さんが、ご参加くださいました。高橋さんは、21年4月入職の1年目、伊藤さんは、21年10月入職の入りたてホヤホヤの方だそうです。

ゲームのルールを説明する長男(小6)

関口前町長も観戦に来て下さいました!ありがとうございます!

外からは、企画財政課や総務課の方々が観戦して下さっています。

最初にゲームをする高橋さん(左)伊藤さん(右)

伊藤さんとゲームをする長男。

伊藤さん、まじ強いです。1勝2敗と負け越した長男が、ショックを受けてました。

「ときがわ町で1位になりたい」と豪語していたのに、早速、町内にすごい人がいましたね。

卓球初心者の青ちゃんが、高橋さんとゲーム。

「コーン、コーン」と、地味に、ラリーが続いています。

合間に、移動絵本屋てくてく小原さんのハーブティーを頂きます。

最後は、私と長男、伊藤さん、高橋さんでダブルスをしました。(お陰様で、勝ちました!)

===

次回(10月20日)は、建設環境課から4人が参加して下さるそうです。長男は、早速、伊藤さんへのリベンジに燃えています。

外から観戦して下さった市川さんが「演芸みてるみたいで楽しかったです!」とコメントしてくださいました。

私達も楽しかったです!また次回も楽しみにしています。

===

21年10月13日(水)

・中でプレイ:2名

・外で観戦:5名

===

参加お申込みは、こちらのページから。

「秋の卓球カフェ」を開催します!

===

シェアハウスまちんなか 住民 青ちゃんのレポート

【青ちゃんレポート】第1回「秋の卓球カフェ」

 

以下のボタンでシェアできます