ときがわカンパニー代表の関根です。
2018年5月28日(月)15時~18時30分、ときがわカンパニー(同)顧問のIさん宅で「BBQ会議」を行いました。
板橋区からときがわ町に通勤しているラーンフォレスト(同)の林さんは、かなりくつろぎモードです。
「鳥の声を聞きながら、自宅の庭でBBQができるなんて、最高ですね。」
BBQ慣れしているラーンネクスト 栗原さんが、肉焼き担当。
顧問のIさんに対して、
・これまでの活動のふり返り
・今後の方針の説明
をした上で、ご助言頂きます。
いくつか大きなヒントを頂きました。
途中、保育園から帰ってきた栗原さんの奥さんと娘さんも合流。
BBQ会議に参加してもらいます。
ざっくばらんに色々話す中で、今後やるべきことが明確になってきました。
(素敵な場をセッティングして下さった顧問のIさん、奥様、どうもありがとうございました。)
======================================
LINE@を始めました。ときがわカンパニー(同)の地域活動や(株)ラーンウェルでの研修や研究会のご案内をしています。もしよかったら、友だち登録、お願いします。(5月16日から、30日間で、100人の登録をめざし、今、68名の方にご登録いただいています。)
投稿者プロフィール
最新の投稿
本屋ときがわ町2026年1月18日第82回「マナビバ!本屋ときがわ町v.3」を開催しました。
ときがわカンパニー(同)通信2026年1月18日ときがわカンパニー(同)通信 第93号を発行しました!
場所(お店)2026年1月17日星空と焚き火のナイトサウナ&ジビエ鍋@NONIWAに参加しました。
イナカライフ事業部2026年1月10日ときがわ町から通える大人向けプール