ときがわカンパニー代表の関根です。
2019年3月10日(日)13時~14時15分@iofficeで、ラーンフォレスト林さんと共に、ときがわ町生まれ 山口さん(現川越市在住)のご相談を受けました。
・生まれ育ったときがわ町の木(杉、ヒノキ)が大好き。
・いずれは、地元で木に関わる仕事がしたい。
・ただ、どうやって関わればよいのかが見えず、悩んでいる。
山口さんとの出会いは、菅沼さんの「ミニ起業家ナイト」@ニュー喫茶幻(鳩山町)でした。
お話を伺う中で、山口さんが、これまでやってきたお仕事と、今やっているお仕事の中で、すごい「強み」が見つかりました。そこを活かせば「ときがわ町の木に関わる」ことは、十分出来るはずです。相談に乗っているこちらが興奮してきてしまいました(笑)。
「ときがわ方式」拡販事業部長の林さんが、最後に「つめつめアニキ」として、次の約束を確認します。3月18日(月)夜までに、その約束が果たされているか、楽しみです。
===
山口さんの感想
編集:長女(高1)の合同会社maikka
===
期待してます!山口さん。
投稿者プロフィール
最新の投稿
- 本屋ときがわ町2025年1月19日第70回「マナビバ!本屋ときがわ町v.3」を開催しました。
- ときがわカンパニー(同)通信2025年1月19日ときがわカンパニー(同)通信 第81号を発行しました!
- 比企ら辺まるごとキャンパス化計画2025年1月16日まるキャン「わっしょい祭り」直会(夕食会)の打ち合わせ
- 比企ら辺まるごとキャンパス化計画2025年1月14日まるキャン「わっしょい祭り」を開催します!