「ときがわ材の消毒スタンド」をご購入頂きました!(2)

ときがわカンパニー代表の関根です。

2021年2月16日(火)15時頃、建具の平松 荒井謙さんが作った「ときがわ材の消毒スタンド」の受け渡しをしました。

今回、ご購入下さったのは「蕎麦料理すみや」@毛呂山の吉田さんです。

何度か弊社宛お電話頂き、留守電にメッセージを入れて頂いたので、折り返しお電話をしました。

「何度もかけてもらってすみませんでした!」と謝った所「いえいえ、大丈夫ですよ。」と、とても感じよい対応をして下さったのが印象に残ってます。

蕎麦屋のご主人ということで、勝手に、年配の方をイメージしていたのですが、お若い方でした。(下の写真の謙さんと同じ42歳でした)

「どうやって、この消毒スタンドを知ったんですか?」と訊いた所、野あそび夫婦 青木エリーさん、たっちゃんのインスタ、ツイッターを見てだそうです。

岩渕さんもそうでした。やっぱり野あそび夫婦の発信力は、凄いですね!感謝です!)

蕎麦料理すみやの吉田さん、とても感じの良い方なので、今度、奥さんと一緒に、おそばを食べに行ってみます。

(吉田さん、ありがとうございました!)

蕎麦料理すみや@毛呂山町

===

消毒スタンドを作ってくれた荒井謙さんからは、下記メールを頂きました。

関根様

ありがとうございました!

喜んでくださると作った甲斐があります!

また宜しくお願い致します。  荒井

===

温かみあるときがわ材で作った「消毒スタンド」 1台 11,000円(税込み)です。ご興味ある方、ぜひ!お問合せ下さい。 info@learn-well.com 

以下のボタンでシェアできます