ときがわカンパニー代表の関根です。
2021年5月1日(土)12時頃、次男(小1)と一緒に、強い女マルシェ@小川町に行ってきました。
駐車場に車を停め、会場へ。
稲村ジョージがいました。
次男の相手もしてもらい、私たち二人の写真も撮ってもらいました。
(ジョージ、ありがとう!)
「売らない餃子=占い餃子」だそうです。
この人の握る餃子を、いつか食べてみたいです。
次男に、かき氷を買いました。
感じのいい二人が作ってくれます。
幸せな時間。
マルシェの前は、川。
カレー屋さんもやってます。
金ちゃんたちが、コーヒーを作ってました。
マルシェを企画した代々木原シゲルさん。この人は、ほんと凄い人です。
今夜(5月1日)「アド街ック天国」で、強い女さんも紹介されるそうです。楽しみですね!
投稿者プロフィール
最新の投稿
比企ら辺まるごとキャンパス化計画2025年11月9日まるキャン「ほりほり祭り25」を開催します!
比企ら辺まるごとキャンパス化計画2025年11月9日まるキャン「ばっさい祭り25」を開催しました。
取材2025年10月30日「シン・サイタマジン」として取材頂きました。
本屋ときがわ町2025年10月20日第79回「マナビバ!本屋ときがわ町v.3」を開催しました。