ときがわカンパニー代表の関根です。
2018年11月18日(日)B3T:簿記3級取り隊 伴走コーチの風間さんが「簿記3級取得達成目標スケジュール」を作って送ってくれました。
これを見た長女(高1)が「これなら、できそう。」と言ってました。私も「これなら、行けるかも。」と思いました。
こうやって受験日までの全体像が示されると、安心しますね。

伴走コーチの風間さんには、今後
・スマホアプリでの進捗共有。
・週末ごとの進捗確認メール。
・困ったことがあれば適宜メール相談。
を通じて、受験までをサポートしてもらいます。
もちろん、勉強は自分でしないといけないので、私と娘(合同会社maikka社長さん)も頑張ります!
投稿者プロフィール

最新の投稿
場所(お店)2025年7月9日夜の「プリュネ」に行ってきました。
ときがわ自然塾2025年7月6日ときがわ自然塾「いつもひらめいている人の頭の中」出版記念セミナーに参加しました。
場所(お店)2025年6月22日鉄板焼・お好み焼き・地元食材「プリュネ」のプレオープン&内覧会に行ってきました。
本屋ときがわ町2025年6月16日第75回「マナビバ!本屋ときがわ町v.3」を開催しました。