ときがわカンパニー代表の関根です。(上の写真は、野あそび夫婦のエリーさんが撮影)
2020年2月29日(土)に開催した「比企起業塾 第3期 活動報告会」の動画が出来上がりました。

今回は、2組の方々に、2種類の動画を撮って下さるようお願いしていました。

一つは、チーム企のKazumaと小林さんに「活動報告会の表側:塾生」をテーマに。もう一つは、カメラマン 宮尾根の清水さん&ディレクター 野あそび夫婦のエリーさんチームに「活動報告会の裏側:若者」をテーマに。

想像していた以上の素敵な動画になりました!
===
●チーム企(Kazuma・小林組)が、撮影・編集してくれた動画(1)
●宮尾根 清水さん & 野あそび夫婦 エリーさんが、撮影・編集してくれた動画(2)
===
Kazuma&小林さん、アキちゃん&エリーさん、そして取りまとめてくれたチーム企の栗原さん、ありがとうございました!
===
●ディレクター 野あそび夫婦のエリーさんから頂戴したメール
関根さん栗原さん
今回は報告会の裏側の映像を担当させていただきありがとうございました。
完成したかずまくんと清水くんの映像をYouTubeで何度も見て、素敵だなぁ、感慨深いなぁと思いついご連絡してしまいました。
現場での若いふたりの一生懸命で真摯な姿に完全に心打たれました。いえ、自分もまだ若いつもりですが、若者に「頑張ってほしい、自分の経験が役に立つのならシェアしたい」って思うのってこういう気持ちか…とはじめての感覚に落ち入りました。完成した作品を見てなおさらその気持ちが高まっています。
そんな場を作っている比企起業塾、ときがわカンパニーは本当に素晴らしいと思います。貴重な機会と体験をさせていただき、心から感謝です。
やっぱり清水くんが切り取る表情は他にはないくらい魅力的なので、今後もときがわを対象に一緒にハートフルな映像を作れたら…思っているので(一方的に思ってるだけですがw)また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

(エリーさん、ありがとうございます!)
投稿者プロフィール

最新の投稿
場所(お店)2023年11月23日焼鳥きくちゃん@五明に行ってきました。
本屋ときがわ町2023年11月20日第56回「本屋ときがわ町v.2」を開催しました。
ときがわカンパニー(同)通信2023年11月20日ときがわカンパニー(同)通信 第67号を発行しました!
コト(イベント)2023年11月19日ときがわアウトドアフェスに参加してきました。